今度はアプリが | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

アプリがリニューアルするって

紙で案内もらったんだけど煽り煽り煽り

メアドって

何にしたか忘れちゃったぼけーぼけーぼけー

いつ

アプリを登録したかさえ

思い出せず泣泣泣

アプリがいくらやっても更新出来ませんwwww

 

ネットバンクも

未だに開けてない状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

電話して聞くって手があるんだけど

最近の案内って電話番号が載ってなかったり

するんだよね

(ワタシの見間違い❓)

 

ワンちゃんは無事に

トリミングから帰ってきて

真っ白笑笑笑笑

写メ撮ろうとすると

逃げまくる

こんなところに隠れてるぞ照れ照れ照れ照れ

 

毛玉が凄くて

また毛玉料金追加でえー

高価なトリミング代金になりましたが

仕方がない爆笑爆笑爆笑

ブラシ、嫌いなんだよね

どうしてもフワフワな柔らかい毛が

毛玉炸裂しちゃうんだなおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

アナログなワタシ

廉くん、今夜は絶対

観るからねー笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

良い夜をスタースター

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村