フィレブリアン | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

掃除機が壊れました大あくび大あくび大あくび大あくび

先日・・・・wwww

大型犬飼われてる家あるあるびっくりマーク

特にゴールデンとかハスキーとかねあせるあせるあせる

掃除すると目詰まりするとか泣泣泣

ダイソンなんか毛を弾き飛ばすので

役に立ちませんからね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ふわふわのモコモコな皮毛は

キャニスター掃除機が

やっぱり優秀ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんだかんだ

家電は担当者から買うので

ノジマ笑

アポも今日はとってから行きました

時間のロスがないようにドキドキドキドキドキドキ

 

とっととおすすめのPanasonicの

キャニスター買って

トンカツ買って帰宅www

これから掃除です

 

犬の居ぬ間の掃除真顔真顔真顔真顔

 

ゆっくりご飯食べてる時間ないから

トンカツ買ってきて速攻食べてからの

掃除絶望

午前中は郵便局行ったりしてたからね

月末ですぼけーぼけーぼけー

 

買って来たトンカツは

フィレブリアンだってさ真顔真顔真顔

ナイフ要らないくらい柔らかい

うまうまーご馳走さまでしたラブラブラブラブ

 

さて

掃除掃除ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村