美味しく揚がりました | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男が学校から帰ってきた

別宅じゃなくて

我が家に⁉️

明日の国家試験の練習するんだと泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

片付けてくれるんじゃないの泣泣

よくわからないけど

何やらやってるので

そのまま放置驚き

 

トンカツは

美味しく揚がりました笑笑笑

ワタシの父、89歳は

365日

同じルーティンなので

18時には夕飯食べます汗うさぎ

 

今日はフレンチフライ

新じゃがでホクホクの上

皮がパリっとして美味いんだなラブラブラブラブラブラブ

これが

冷めてもね、まあまあなので

多分奪い合い必須ニヤリ

 

ワンちゃんはこの寒空に

また

外に出たいっていうので

一日中外で通りを見たりキョロキョロ

ワンワン吠えたりしてます

近所迷惑だから、吠えたら

注意をしに行きますネガティブネガティブネガティブ

 

 

明日はもう二月

二月って短いからまた

あっという間に過ぎるwww

やだなぁ

月日が経つのが早すぎる驚き

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

良い夜をスタースタースタースター

 

今週も永瀬廉くんのドラマは観れそうにないえー?えー?えー?

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村