縁起担ぐ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

今夜は

明日の国家試験に向けて

勝つ

縁起担ぐ意味でも

トンカツ予定

簡単、付けて揚げるだけラブラブ

 

肉はロースで切り身たっぷり

叩いて揚げようと

思ってます笑笑笑

 

ワタシの生まれは神田神保町

本来ならば

神輿を担ぐのですがあせる

三社祭はプロの粋なので

見るだけね泣泣泣

最近は観れてもいないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気がつけば

ストレージいっぱいなのに写メ撮るから

アプリをどんどん消してます大あくび大あくび大あくび

必要なもの以外は

不便に思ってたけど

たいしたことないなはてなマーク

無ければないで仕方ない

確かにアプリあるとポイント増量とか

パーセントが変わるとか

あるけどねニヤリ

 

行動範囲が増えて

追えなくなるので泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今はこじんまりとやってますチーン

営業の仕事も同じ

二頭追うものは、一頭も得ず

確実に着実に落としていきますわ怒り

 

と次男から

荷物の忘れ物があるから

一回帰る、車貸して🚗

ってさ

はいはい

貸してあげますよガーン

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村