盛り上がってるな | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

姫は頑張ってるだろうか⁉️

 

ワタシは

姫を送り出した時ウインク

一緒にワンちゃんの散歩に行って爆笑

普段通り洗濯物7キロ二回戦

浴室乾燥機に入れて乾かして

朝市へ絶望

次男も早く起きて出かけたため

はやお昼とかご要望もないため

のんびり買い物

久しぶりドキドキドキドキドキドキ

 

いつも追い立てられて、時間にね泣泣泣

 

姫が家に居ないと

静かだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワンちゃんは

相変わらず元気笑

かまってちゃんなのでね

朝の散歩が出来てなかったら

暴れるくんしてたかも⁉️

 

朝のサンドイッチの残りをワタシの父が

ランチに食べて

ワタシはパンの耳を

結構、お腹いっぱいもぐもぐ

パンの耳、侮れずキラキラ

 

朝から暇さえあれば

24時間テレビ📺

頑張っている姿って

やっぱり勇気や希望を届けられるチュー

凄いよね

大好きな涼介くんが出てるので

フィナーレまで

応援しますわ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜音譜音譜

 

ワタシの父はこれから

リモートで会合ぐすん

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村