感動したぁー | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝も姫は

オリンピックセンターに行くため早起き笑笑笑

ワタシも5時半で弁当滝汗

昨夜少しだけ

ゆで卵作ったり、トマトスライス🍅

と下拵えしてあったので

あとは挟むだけ音譜音譜音譜

 

具がはみ出るくらいだから

ラップに入れて耳を切れば良かったなぁぐすん

やってないと感が鈍るえー

弁当生活12年やるはずがあせるあせるあせるあせる

姫はろう学校なので給食爆笑

ありがたやー

でも

時々のイベントは弁当ネガティブ

英検の試験とか模試とかねぼけー

 

昨夜は

初めっから感動の涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

24時間テレビ

姫の学校が橋本環奈ちゃんと

応援団やって放送されましたアップアップアップアップ

毎年、じゃ無いけど

企画の話が来るのでウインク

在校生一丸となり精一杯のパフォーマンスを

魅せてくれるラブラブラブラブラブラブ

松潤も来たことあるしね笑

 

耳は聞こえなくても

やればできるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

の証明だねドキドキ

姫も参加したかったけど汗汗汗

オリンピックセンターの方が先に

決まってたから見逃し配信で

何度も観てたよ目がハート目がハート目がハート

 

今夜、まで

感動の嵐、大好きなジャニのだしねラブラブラブ

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お天気がイマイチですが

過ごしやすくなると良いなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村