健康診断に | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

次男が、健康診断にキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

午後から❓

 

そうなんです

15時からだってwwww

 

ワタシの父はジャージャー麺アップアップアップ

姫は冷やしたぬきうどん

ワタシは焼くだけピザ🍕

 

可哀想に次男は無し驚き驚き驚き

 

健康診断ってそもそも

午前中

朝からやるものじゃないの❓

午後からだと

朝起きてから何にも食べられなく午後

いや、起きたくないかも❓

 

昨年もそうでした

ので

このパターンえーんえーんえーんえーんえーん

 

今夜は

次男の好きなものって思ったけど爆笑爆笑爆笑

最近揚げ物が多かったので

ブリ

きっと怒るだろうけど滝汗滝汗滝汗

お魚も食べないとねニコニコ

 

猛暑だし

めちゃくちゃ暑い

怖いくらい洗濯物を取り込むベランダが

燃えてましたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしください音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村