夏休み始まったばかりなのに | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

東京多摩地域は

朝から暑い😵

既にワンちゃんに起こされ

洗濯物7キロ二回戦目ネガティブネガティブネガティブ

毎日よくもまあ洗濯物あるよね⁉️

朝ンポも終えて

一息ついたところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

花の水も取り替えて

気持ちよくスタートさせたい花花花花

 

昨夜は

ワタシの父、89歳に夕飯を食べさせて

ワンちゃんにも食べさせて

ちょうど次男も帰ってきたので

姫と次男とワタシで

扇風機を買いにPARCOへぶー

今、扇風機は軒並み入り口に並んでるんですねwwww

 

お勧め品をゲットして

姫の英検準二級の辞書と

国語辞典を買って帰宅ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ワンちゃんの散歩が未だだったので

散歩を行ってからの

次男と姫と夕飯食べたら

21時すぎてた💦

 

本当に時間があっという間に過ぎて滝汗滝汗滝汗滝汗

やっと風呂に入ってからの

玉森くんのドラマみてから寝ましたえー

 

一日中

働いてた感否めずあせるあせるあせるあせる

疲労困憊おーっ!

まだ夏休み始まったばかりだというのにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませキョロキョロ

素敵な土曜日をお過ごしください音譜音譜音譜

昨夜はガソリンスタンドが長蛇の列

皆さまお出かけの際は

充分にご注意くださいねニコニコ

 

 

 

 

セキセイインコ青いつも応援ありがとうございますセキセイインコ黄

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村