夜はハチャメチャ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます音譜

 

本日より5月

次男の誕生日です笑

二十歳になりましたラブ

お陰様で、色々ありましたが

元気に頑張ってくれているようですラブラブラブラブラブラブ

 

今朝は

友達にランチとディナーをご馳走様になるとあせるあせるあせる

張り切って出かけました

どんだけたかるのか❓

 

昨晩は

長男がIKEAに行って

なんたら収納棚を買ってきてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

別宅で作れば良いのに

家で作り始めたもんだからwww

ワンちゃんが恐怖のあまり

泣きっぱなし煽り煽り煽り煽り

怖かったね〜

それも帰宅が20時過ぎてからの

制作だったからたまらない笑い泣き

その後夕飯で

エルグランドで帰ってきてたので

返却しにぐすん

ワンちゃん既にヘロヘロ_(+Д+_`)

うるさいし、怖いし⁉️

 

 

次男もバイトが深夜にwwww

結局

車で迎えに行くはめに

あー、なんでこうなるの❓

 

今朝は必然

だる重なワタシ滝汗

寝ても疲れが取れないー

オバサン以上のおばあちゃんなんだからさ

年齢的にはびっくりマーク

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいラブラブラブラブラブラブ

これから買い物行ってきマースラブ

お天気は下り坂のようですねゲッソリ

素敵な日曜日をお過ごしください花

 

 

 

 

チューリップいつも応援ありがとうございますチューリップ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村