なんだか騒がしい | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

朝から

騒がしい我が家犬

 

おはようございます💙💚💛💜❤💗💖

 

って昼超えてるわwwww

 

頼んであったケルヒャーアップアップアップアップ

届いて音譜

 

 

 

 

 

 

朝からワンちゃんの散歩と

ドンキに買い物

昼ごはんはラブ

 

次男のご所望ラーメン照れ

2玉食べるので

これを完食あせるあせるあせる

長男も昨晩は深夜3時まで

スプラトゥーンをリビングでやってたしはてなマーク

なんで自室でやらないのか⁉️

暗いリビングに

下から照らす明かりって

トイレに起きたら

怖いわ😱

ワンちゃんのトイレに夜中起きたワタシは

ビックリでしたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

ワンちゃんはリビングにサークルを置いて

1人でねんねしてるのでネガティブ

 

さて花も水を取り替えて

これから次男がバイトの

姫がお友達と映画に出かけるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から騒がしい我が家

アイロンどこ行った❓とか大あくび

無いわー

久しぶりにお出かけするので姫は

テンパってましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

どうか皆さまご自愛くださいラブラブラブラブラブラブ

素敵な午後をお過ごしくださいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

花いつも応援ありがとうございます花

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村