2022年あけまして | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

2022年

謹賀新年⛩

 

皆さま

あけましておめでとうございます🎍

 

 

おせちの用意したけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べたのは88歳のワタシの父だけ滝汗

これからリモートがあるんだ爆  笑

一年中、暦なんか関係ない人たち

驚きですよねニヤリ

まあ

人のことはどうでもいいですけどあせるあせるあせるあせる

 

清々しい朝ですね爆笑

 

次男がカウントダウン観てから

CDTV見ながら

またヘアカラーしてプンプン

深夜3時時半に出てきたのでえー

ワタシは朝風呂

贅沢だなキョロキョロ

 

彼女を送って行ったのは明け方⁉️

んで初詣も行ってきたらしい車車車車

ついでに朝マックして

ゴミ持参で、帰ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

新年早々

そんな⁉️

で、寝てます二人でゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

オヨヨ

 

なんだ

送って行ったんじゃなくただ

初詣に行って二つもショック!ショック!ショック!

氏神様に新年の挨拶するものだからね

初詣って爆笑

彼女の地元の神社と次男の深大寺

あらー、やることは守られてるな泣

 

ワタシは神田明神ウインク

生まれも育ちも神田神保町なので

でも混んでるので

もう少し先送りしておきます泣泣泣

 

 

夜な夜な

次男はドンキに買い物!?

何買ってくるのってアセアセ

美容ですよ、前世は女の子かもねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

美容学校に通って、美容師になる予定だけど

そこまで美容オタクとは

知らなかったよーチューチューチューチュー

お金ばっかかかりますニヤ

 

 

それでは皆さま

ご自愛くださいませ音譜

車は🚗安全運転で

スマホなんか触ったらダメダメですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

運が逃げちゃいますからビックリマーク

 

どうか皆さま

ステキな1年になりますようにラブラブ

素晴らしい元旦の1日を

お過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

寒いので

防寒して初詣等

お出かけください照れ

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつも応援ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村