紅白観たら | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

現在

紅白観てますウインク

というか

煮物しながら滝汗

夕飯の蕎麦の残骸を

片付けながらえーん

姫が

呼んでくれるので、ジャニーズの時はチュー

 

生物もゲットしてラブラブ

鶏肉も、買ってきました車車車車

お雑煮の下拵えびっくり

なんたって

お正月が料理しないと言ってもあせるあせるあせる

その前の準備が大変

れんこんやごぼうの下処理泣

でも和食ってこれをやらないと

全く違うものができちゃうもんでえーん

めんどくさいとは

言えないのですね笑い泣き笑い泣き

 

酢蓮とかそういうのは

もう誰も食べないのでえー

作らなくなりました笑い泣き

酢の物

ワタシの父以外食べないビックリマーク

数の子も誰も見向きもしないのでびっくり

まあ、食べないなら作らないので

それはそれで良いんですけどね笑い泣き

 

可愛いお飾り

来年は姫に作ってもらおうっと爆  笑爆  笑爆  笑

佐野厄除け大師で御祈祷したできてるやつうーん

買ったけど

やっぱり

なんかなあせるあせるあせるあせる

 

手作りの生花でできてるやつか

アーティフィシャルフラワーで

作ってもらおうっと爆  笑

 

それでは皆さま

だいぶ寒くなって風も冷たい照れ

初詣等お参りに行く際は

防寒宜しくお願いしますね音譜

 

どうか皆さま

良い年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ

ジャニーズカウントダウン始まるまでに笑い泣き

お重も詰めて完了させるために

ラストスパート

頑張って仕上げますーウインク

 

 

 

ご自愛くださいませラブラブ

 

 

 

 

 

グラサンいつも応援ありがとうございますグラサン

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村