彼女のお迎えに | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

午前中は病院だったんだって滝汗滝汗滝汗

次男の彼女

先程

PARCOに迎えに行きました車車車車

 

いつも通り

スタバで

プラペチーノを買っててへぺろ

帰宅車車車車

 

雨が降らないうちに二人は

ドンキで買い物してゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

帰ってきましたウインク

仲良く、涼介くんのCMでお馴染みの

香味ペーストでチャーハンを作って

ラブラブしながら食べてましたチュー

羨ましいなえー

片付けはワタシ爆  笑爆  笑爆  笑

お金払うのもワタシチーンチーンチーン

おいおい

殿様だなガーンガーンガーンガーン

 

姫は宿題にアップアップえー?

いきなり

長男の星の王子様貸してってびっくりびっくりびっくり

 

長男は今朝早く出かけたから

LINEでどこにあるか聞いてあげるニヤリ

 

なんでもワタシがやるんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グループLINE持ってるんだから

自分で聞きなよ、姫ニヤ

ワタシはまた

仕事もできてなくて

月末の請求書はこれから作成ドクロドクロドクロ

 

本日のやらなきゃいけないことは

半分終了ビックリマーク

でもワタシはまだ

朝から何も食べてないけどねガーンガーンガーンガーン

 

今日は午前中に業務スーパーで

サクサク買い物しちゃってので

いつ

雨が土砂降りになっても平気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なーんて言っている間に

雨、降ってきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

どうか皆さまご自愛くださいね

ステキな午後をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジいつも応援ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村