日本脳炎追加接種 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

19歳の次男の

日本脳炎追加接種でしたおーっ!

主治医が忙しいのと

次男のスケジュールが合わずあせるあせるあせる

夏休み中に早めに受けたかったけどゲッソリ

こんな間際になってしまいましたドクロドクロドクロドクロ

 

けど

長男はこれ受けてないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

22歳なので

もう公費で受けることは出来ず滝汗

自費になるんだなガーン

 

日本脳炎はもう

日本にはないらしいって聞いているけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご案内が来るくらいだから

必要なんだろうなグラサン

 

姫の時も忘れずに接種に行かなきゃねニヤリ

 

 

ピンク頭えーんえーんえーんえーん

主治医が驚くかと思ったけど笑い泣き

何も言われず拍子抜けおーっ!

主治医のところに来る患者さんで

こんな派手な人いないもんね汗汗汗汗

 

予防接種すると昔は

アンパンマンのシールとかウシシ

看護師さんからご褒美でもらって

シール帳に貼ってた次男爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

泣かないで

頑張ったよのご褒美ニコニコ

 

今はないので

ファミマでマンゴージュース

買って帰る車車車車車

 

 

 

これから次男はバイト口笛

姫は

アーティフィシャルフラワーの個人レッスンでニヤリ

出かけるので

車で送って行きます車車車車車

 

 

いない間に

掃除機かけてしっかりと綺麗に爆  笑

しないと

干物女は、掃除もしないんだ

汚いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お天気だし

気温も上がるってニヤ

東京多摩地域

どうか皆さま水分補給忘れずに

ご自愛くださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

ステキな午後をお過ごしくださいぶちゅー

 

 

 

 

 

行ってきまーす車車車車車

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジいつも応援ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村