昨日のGUCCI | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

 

無事

定期券購入完了ショボーン

 

9月1日からの

バス定期券、JRの定期券買えましたウインク

 

バスの定期が3ヶ月でドキドキ

結構な金額

高いなぁ滝汗

それに

既にろう学校の引き落とし

まだ学校始まってないし?

ありまして郵便局に

銀行いって、郵便局行って車車車車

ふぅー

資金繰りも大変ですね口笛

昨日のGUCCIのサングラスはこちらキラキラキラキラ

シンプルで可愛いアップアップアップアップ

横のところに

バックなどでも使用しているドキドキ

マークとはまた違う

飾りが、シャープだなニヤリ

 

また

傷つけないようにしないとおーっ!

傷がつくと

見えにくくなるのでガーン

 

駐車場代わりに

ヨーカドーで包丁をゲットグッド!

切れ味良さそうだなウインク

研ぎ屋さんに出してるけど

だいぶ歯がなくなってきたんだ滝汗滝汗滝汗

自慢の包丁だったんだけど

お世話になった社長が

一押しの包丁ですみだ川って名前チュー

今でも売ってるのかな!?

 

 

これでまた料理が楽しくなるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

次男はピンク頭を

朝シャンならぬ夕シャン⁉️

これからバイトだそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな頭で働かせてくれる店って

どーよ

スターバックスって

寛容なのねてへぺろ

 

 

まだまだ暑くてしんどいですが

ご自愛くださいねキラキラ

 

 

若者のワクチン接種に徹夜組って

頼みます

集まると密になり危険です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パトカーまで、出現して

大騒ぎだったんですねチーン

 

どうかご自愛くださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジいつも応援ありがとうございますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村