万博工事現場 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


工事中の万博会場を見てきました。

以前、ネモフィラまつりの会場からは遠くに見えただけだったので、もう少し近くから見てみようと車で近くまで行って来ました。


見学出きるようなところがないので、どこか車を停めて見に行こうかと思ったんですが、駐車場も無く、工事中なので、この道入っていっても良いのか分かりません。

この写真は、車の中から撮ってます。

木造のリングは見えるんですが、パビリオンの建設は出来てるのか、見えません。こんなんで間に合うのですかね?

それより、びっくりしたのは、
車がたくさん走ってるんですよ。トラックターミナルがすぐ近くにあるからなんでしょうけど。
こんな状態で万博が始まったら交通渋滞になりますよ、絶対。

空飛ぶ車って、ヘリコプターとどう違うんですかね?

今のうちから飛ばさないと、万博が始まってからじゃ上手くいかない様な気がしますが。

工事中の万博会場を空飛ぶ車で見れたら、気運が高まると思うのですが。どうでしょう。



結局、車からは降りずに帰りました。



万博ライブカメラははこちら!



ではでは