ネモフィラ祭り | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


大阪舞洲のネモフィラ祭りに行って来ました。

場所は、大阪の舞洲にあります。毎年開催されてる昭和レトロカー万博の会場近くです。

たくさんの人がこられてます。

入ってすぐが、この景色ですよ。

このネモフィラ祭りに来るのは今回が始めてです。

今回来たもうひとつの目的は、来年開催の万博会場が見えるそうなんですよ。

でも、どっち方向に万博会場が見えるのかわかりません。

とりあえず、ぐるっと周りましょう。










空と山と海とネモフィラ
なんか、ちょっと雲ってるのかと思ったら、どうやら黄砂らしいですよ。

桜がちょっとだけ残ってました。


もう少し前に来たら桜とネモフィラが見れたのかもね!


花が咲いてる期間はどれくらいなんですかね? 
















ネモフィラ祭りはまだ続きます。


ではでは!