ラーメンEXPO | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


前回の続きです。

万博記念公園内のラーメンEXPOにやって来ました。

よしもとお笑いライブもあります。

どのラーメンを食べようか、候補を何点か決めて入ります。


まずは、チケットを購入しました。


ラーメン以外のグルメもありましたよ。



第一候補にしていた、炭焼き厚切りチャーシューとんこつ に並んだんですが、行列がなかなか進みません。
はらぺこががまんでけへん。

第2候補にしていた、オマール海老濃厚鶏白湯ラーメンにしました。

オマール海老の形はありませんが、海老のかおりは強烈でした。

ラーメンだけでは物足りないので、餃子🥟を、

豚ではなく、淡路牛の餃子でした。牛の餃子って、珍しいですね。



万博当時のお祭り広場の大屋根の一部が残されてます。


この後は、日本庭園に行きました。


ではでは