あけましておめでとうございます | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


大晦日に、朝護孫子寺に行ってまいりました。

近鉄は終夜運転をしています。

高安山からの大阪夜景

高安山に着いたら、雨が降って来ました。



年末に和灯の献灯を予約したので見に行きます。



あれれ、消えてる?
どうやら、風が強くて消したようですね。

次は本堂に向かいます。


まだ雨が降ってます。





本堂から奈良の夜景です。

本堂の中で年が明けるのを待ちます。

午前零時になりましたのでお参りします。

本堂から降りるときはすごい行列が出来てました。




先手院に入ります。




火の粉がいっぱい飛んで来ます。



何年か前は雪で、道が凍ってるときもありましたが、今年はそれ程寒くないので良かったです。

ではでは