KYOJO-CUP 予選 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


富士スピードウェイの2日目です。


今日は富士山の上の方に雲がありますが、綺麗に見えてます。

朝8時前から、KYOJO CUPの予選がありました。

昨日のFCR - VITAとは違って、 KYOJO CUPとは、競争女子と言って女性だけのレースなんですよ。










予選が終わりました。
ポールと取ったのは、17号車の三浦愛さんです。









チームM 三浦愛さんのピットに来ました。


予選後の三浦愛さんと少しお話しさせてもらいました。

この後決勝で2位以上で年間チャンピオンです。がんばってくださいね!


この続きは又、


ではでは