すみのえアートビート ② | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


前回、すみのえアートビートの続きです。


町の中にアートがまぎれこんでいます。

M@M モリムラ@ミュージアム
人がたくさんおられると思ったら、

アヒルちゃんの撮影待ちでした。









千鳥文化
古民家を使ったお店です。

1階は食堂がありました。

アートです。

何でもアートになるんですね!

古いネオン看板を再利用しているみたいです。

2階に来ました。

なんか、傾いてる。

建物大丈夫なん?

床が傾いてる。

アートです。

アートです。

アートです。




なんじゃ?


おー!







ここはアトリエなのか、部屋全体がアート作品なのか、区別がつきません!


ここにも芸術家さんの部屋がありました。
となりの人間国宝さん、来てますね。

このボロさ具合も芸術なんでしょうか?

もとは、文化住宅だったんでしょうね。


すみのえアートビートはこの辺で、


ではでは