りんくう花火大会 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは


三連休の2日目、大阪NHKのBK大感謝祭を見たあとは、


森ノ宮キューズモールで遅めのランチをしたあと、森ノ宮駅からりんくうタウンに行きました。

りんくうタウン、関空のひとつ手前の駅で降りました。
何のために来たかと言うと、りんくう花火大会があるんです。
真夏の花火大会より、今ごろの季節の方が暑くなくていいですよね。

りんくうタウンはもう10年以上来てなかったと思います。

アウトレットモールの方へ行きます。

たくさんの人がいます。

これでは、帰りの電車がすごいことになるじゃないか?

有料席以外は見れないようになってるみたいですね。

歩道からも見えないように幕が張られています。これはもう見れないかもしれません。あきらめムードです。

帰りの混雑を考えて、1駅和歌山よりの南海電車羽倉崎駅に近い方に歩きました。
コンビニがあったので、ここで始まりを待つことにしました。

午後6時ちょうどに始まりました。
すると、なんと、真っ正面じゃあーりませんか!








6時から7時までの1時間、ほとんど休みなしに打ち上げ花火があがりました。斜めに打ち上げる花火もあって久しぶりに楽しめました。
7時に終わるのも帰りが早くていいですね。
南海電車の羽倉崎駅からは、電車もすいてて座って帰りました。

ではでは