今井美樹 CONCERT TOUR 2023 "Our Songs!!" | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは

今井美樹さんのコンサートに行ってまいりました。

阪堺電車で堺の宿院まで行きました。

そして、着いたのは、フェニーチェ堺です。

元は堺市民会館で、数年前に新しく建て替えられました。

実は、わたくし堺の出身でして、成人式がここで行われたんですよ。

開場時間ちょうどに着きました。





布袋さんのツアーもあるんですね。



コンサートが始まる前に、グッズ売場へ。

グッズとCDを買いました。

 CONCERT TOUR 2023 "Our Songs!!"

いつものことですが、なぜか、途中休憩があるんですよ。二部構成のコンサートになってます。

今回も美しい声と名曲を聞けて癒されました。




ではでは