フェアレディZ走行会 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗


前回の続きで、駿河健康ランドを出て清水インターから東名に入ります。


御殿場インターで降りて、カーピカランドへ。


車を洗車したあと、着いた目的地は、




ここ、富士スピードウェイです。






昨日と違って、富士山🗻が綺麗に見えてますよ。



朝早く着いたので、フェアレディZの中では一番乗りでした。




早く来たので、余裕で走行準備完了です。





他のフェアレディZも、準備中です。



フェアレディZ以外の走行も、いろいろと行われていました。






走行前ミーティングは、いつも通り、

柳田真孝選手と柳田春人氏です。




ピットのシャッターを開けてもうすぐ始まります。




ピットに整列してペースカーランの開始です。

ペースカーのドライバーは、もちろん柳田真孝選手です。

ペースカーランの後は、フリー走行の開始です👍

フリー走行ですぐのヘアピンのブレーキングでハンドルに振動が、

タイヤが冷えていてグリップがないのか?

ダンロップコーナーのブレーキングでも、

ちょっとおかしいかな?

心配なので、3周でピットインして確認すると、

左前のブレーキから煙りが、やばい😱💧やばい😵💧。

ブレーキパットの焼けた匂いがぷんぷん😡⚡

とりあえず一周ゆっくり走ってブレーキを冷やします。

その後エンドレスさんにも見てもらいましたが、特に問題ない。

急に全開走行したのが悪かったのかも。


全車、無事にチェッカーを受けて走行を終わりました。

お疲れ様でした😆🎵🎵


このあとは、セントラル20さんに、寄って帰ります。


ではでは❗