清水寺 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗

愛染かつらの次は、

すぐとなりにあった大江神社です。




神社を出ると坂がありました。


名前が愛染坂と言うらしいです。


なんもない、単なる坂でした。



少し行くとこんどは、清水坂がありました。


大阪に清水寺があるんですか❔


せっかくなんで、入ってみましょう。


ん、なにこれ目‼️


京都の清水寺の音羽の滝にそっくりじゃないですか!

水も出てます。これ自然の滝らしいですよ。


展望台があったので登ってみました。





通天閣が見えてます。

でも、低いですね。



あべのハルカスはさすがに高いですね👍


でも、大阪に同じ名前の清水寺があったとはびっくり👀‼️


ではでは❗