オリンピック | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗


オリンピックが始まりましたね。


こんな状況でやるより、延期するべきと思ってましたが、、、


いざ始まってみると、


やっぱり面白い、テンション⤴️⤴️






昨年購入したDVDデッキが3番組同時録画出来るんで、片っぱしに

録画をしております。


いっぱい録画するんで、今はまだ月曜日です。

卓球混合ダブルスを今見ていたら、

最後の方が録画されてへん😱
 
日本 金メダル取ったんやろか❓

結果知ってしまったらあかん 思って、ニュース見てへん。

Googleニュースの速報も見ずに削除。

台風来てるんも知らんかった😁



いつも見てる す・またん おはよう朝日です も録画してから見ます。

私のオリンピックはいつ終わるんでしょうかね☺️


ではでは❗