Z リフレッシュ フォグランプ | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗

さて、今回のZリフレッシュは、フォグランプです。



近くで見ると、


ウインカーに比べ、フォグランプは奥に入ったデザインになってます。


  
これがフォグランプを外して裏側を見た状態です。

以前から、もう少し前に出したいなと思ってたんですが、ボルトが短く

ワッシヤを挟んでも1ミリちょっとが限度です。


実は、ホームセンターで良いものを発見したんですよ👍

それがこれ、


袋をほかしてしまったので、名前は忘れました。

ナット🔩は普通のものと違って、緩み止めが付いてます。

これを使ってボルトを延長します。



ナット🔩を少しだけ回し入れします。

この状態でナットは止まってます。



次にボルトを入れます。

このままではナットが小さいのでワッシヤをさらに入れます。


これで元通りに取り付けると、



バッチリですよ❗

ウインカーとフォグランプのラインが合ってすごくいいじゃないの👍







だいぶリフレッシュ出来たんではないでしょうか❗

ではでは❗