てくてくまっぷ最終回 | Z ライフ

Z ライフ

Z32を長年乗り続けています。
Zに関する情報を載せていきます。

こんばんは❗


てくてくまっぷの旅、最終回です✨






からすの壺

何やら、丸い穴があります。



阿弥陀如来座像

岩に直接彫られてます。


地蔵菩薩立像 

阿弥陀如来座像と同じ岩の左側に彫られてます。



少し移動して、



大門石仏群


又、少し移動して、

仏谷 阿弥陀磨崖仏を探すんですが、

道がどこにあんの❔





あと300mの標識がありました😃


え、こんなとこ降りていくの😱

途中、標識が全くなく、下がぬかるんでる😅

ほんまにあるの❔

Googleマップで見ても、道がない😭


すると、その時、


おられました🙆 すごくでかい❗

崖の上におられます。

近づこうとしましたが、足が滑って近寄れません。

何でこんなところに仏様がいるのでしょうか。不思議です。


てくてくまっぷ浄瑠璃寺から岩船寺はおしまいです。

ではでは❗