青仔完売そして。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日も良い天気の北九州晴れ

 

 

さて以前入荷したらんちゅう

 

青仔たちビックリマーク

 

 

残り50匹となってましたが昨日

 

完売しました~アップ

 

最後は50匹一気でのご購入頂き

 

有難うございましたビックリマーク

 

 

そしてその後に入荷したらんちゅう

 

黒子たちも

 

 

早くもお客さんの元に旅立って行き

 

三か所で飼育してたのが二か所での

 

飼育となりました~アップ

 

 

まだソコソコの数はいますが興味の

 

ある方はお早めに~です照れ

 

当歳らんちゅうのお知らせでしたビックリマーク

 

 

では後半戦も楽しんで行きましょ~アップ