今日はココ。。。 | 金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

こんにちはニコニコ

 

今日は快晴の北九州晴れ

 

今日、姫は遠足なんで良い天気

 

で良かったです照れ

 

 

さて今日も水替え三昧やって

 

ますが今日はココの水替えが

 

メインとなってますビックリマーク

 

 

下段の飼育層には

 

 

蝶尾たちが入ってますラブ

 

 

夏以降くらいに販売開始予定の

 

当歳蝶尾たちですラブ

 

最近の水替え事情は今日はココを

 

メインにビックリマーク

 

 

そして明日はココをメインにビックリマーク

 

 

みたいな感じで場所を区切って

 

やってます!!

 

以前は結構いい加減にやってた

 

んであせる

 

午前中にこのメイン箇所の水替え

 

をやって午後からは当歳たちの

 

水替えをやる毎日ですビックリマーク

 

まぁ結果一日中水替えやりよるっち

 

事やけど…汗

 

ボケ~っと動画見てた冬場が

 

懐かしいです汗

 

っち事でボチボチ飼育層の水が

 

抜けたと思うんで水替え作業の

 

続きをやりたいと思いますあせる

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ