ZⅡレストアvol2 | たーくんのブログ

たーくんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ポチったもの My purchases



カヤバ36Zサスペンション



ゼットツーといえばこれ!

カヤバ36Z Z1Z2フロントフォーク!


カバヤじゃないよ笑

72年〜75年の750ロードスター☆正統進化リプレイス品!


76年式の型式Z2 Z-750Four A4  A5

1977.78のKZ750 D1


は本来サスにリフレクター付かないのですが、


やっぱし付いてるほうがカッコいいけん、買ったどす。

もともとの純正サスを作っていたカヤバが正統進化モデルとして作成した逸品☆

スライドメタル入っていたり、オーバーホールパーツもカヤバからちゃんと出るなら。

怪しげな中華リプロフロントフォークはインナーチューブ薄くて中身もとんでもない構造なんだよね。


実売16万位でなかなか良い値段しますが、メイドインジャパンでは凄い頑張ってる価格帯なんですよね。

作りがものすごくしっかりしてます。


オレンジ色のリフレクターが国内仕様では正解だよね?

ヨーロッパ仕様はメッキピカピカ。。


早く走りたいな~。