雨で残念でしたが、お昼を食べながら

 

ステージをみました。

 

 

 

サイトでよく見かけるチーズケーキを購入

 

ママ友のブースはあったのですが、

 

友達は見当たらなかったので、

 

買い物しなかったため戦利品がないぃぃ..

 

と思ったら...そうだワークショップやったんだったあせる

 

 

 

ハーバリウム

 

詰め込みすぎかな笑い泣き

 

屋外ステージを見ていたら、

 

そうかここ 数年前 

 

スーパーカーが並んでいたところかな車

 

インポートカーショー復活しないかな花火

 

さらに数年前にはコスプレ広場だったのも

 

ここかな爆  笑思い出が沢山だラブラブ!