初 帝国ホテル (*^.^*)

 

 

スパークリングワイン

 

 

逆光だったのでみにくいですが汗

 

 

 

 

紅茶 カプチーノ 苺スカッシュ 

 

イロイロ飲みました。

 

 

皇居側は賑わっていましたが、こちらは

 

静かで他の人も目に入らない感じだったので、

 

日比谷公会堂の時計をぼ~っと眺めながら、

 

ゆっっくり過ごせましたニコニコ

 

そうそう アールグレイを注文した時

 

カップを二つください と言ったら

 

まさかの 大きいポットできましたあせるあせるあせる

 

そんなわけで

 

ワイン ヌワラエリア 2杯 ダージリンブレンド ミントティー2杯

アールグレイは3杯 カプチーノ スカッシュ

 

わ~随分飲んだわ叫び