今週末の楽しみ! | シーちゃんのブログ

シーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今週末の楽しみ!

皆さんこんちには!

今日も朝から鈍よりした天気です。

予報では晴れる筈なんですが、

お日様が見えないので肌寒く感じますね!

今年も我が家の庭でハスカップの

花が咲いています。

今年もハスカップジャムが作れるかな?

そして、福耳の苗も少し大きく成って来たので

まだ畑には植えてませんが

外に出しました。( ^ω^ )

今年も夏のキャンプまでに⛺️たくさん成って

欲しいな夏バテ防止には最高の野菜なんですよ!

( ^ω^ )

さて、週末はいよいよ山に山菜を採りに行って

来ます。

今年も、山の恵みを頂きたいと思います。

さて昼からも頑張りますかね!