水槽を眺めながらの一杯は最高!( ^ω^ ) | シーちゃんのブログ

シーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お早う御座います。

昨日は、ちょっと埃っぽい所で

仕事だったので、早く風呂に入りたくて

ショップに寄らずに真っ直ぐ我が家に

帰って来ました。ガーン

風呂上がりのビール🍺を飲む前に

ストライプウェーブバーフィシュに餌を

上げると素早くパクついて来ましたよ!

よっぽどお腹が空いてたんでしょうね!( ^ω^ )

{606B18CF-04FC-44D7-97C8-F94AA9F05C2D}

そしてジョーくんも、バクバク食べてます。

この食べっぷりは気待ち良いですね!( ^ω^ )

{403A470E-28CB-41A6-8AAD-EA3274FC837A}

相変わらず餌の時間には、必ず姿を現わす

スベスベマンジュウカニさんもジョーくんの

おこぼれを食べに来てますよ!

{9FC7D7E2-E8D2-4C3C-8DA4-7EB3243DE05E}

海ぶどうもそろそろ収穫時期ですかね!

タカノハズタも凄いことになってます

週末はトリミングですかね!

{D7AAD56C-24F2-4EAC-AC27-449E3BDC2123}

自作のリフジウム水槽です。

此方の水槽はかなり安定して来てますね!


{98D15619-3C83-4527-A592-763C25A06D93}

そして昨日の晩御飯&ビール🍺のツマミ!

パスタに🍝パンチェッタを使ってみました。

これがまた美味しく出来ました。爆笑

{BEE83F8B-02A1-4D5D-89DE-2DA0ADE239CA}

今日は、ショップの定休日なので

真っ直ぐ我が家に帰って来ます。

今日はウドの酢味噌和えとフキの煮付けを

頂きながら、一杯やるのを楽しみに

頑張りますかね!( ^ω^ )