ジメジメしてるなぁ(泣)今日は休みなり
喉もまぁまあ良くなってきたよ(笑)
そういや尾崎の息子が歌ってるCMが明日から流れるやって声がそっくりで涙が出てきたよ
何か嬉しいなぁ(泣)
昔は良かったなぁ
今からマッサージ行ってきます
喉もまぁまあ良くなってきたよ(笑)
そういや尾崎の息子が歌ってるCMが明日から流れるやって声がそっくりで涙が出てきたよ
何か嬉しいなぁ(泣)
昔は良かったなぁ
今からマッサージ行ってきます
疲れた相変わらずツラい(泣)
何かふと前に思ったことがあるよまぁ俺も同類やけど
道で何か叫んでるオッサンが居たから怪しいなぁと思ってたら神戸空港が赤字で作った奴の責任やどうのこうのの話をしてたよ
俺もそう思うでもあんな風に人前で言えるってあのオッサンのほうがそこらの奴よりエライね(笑)
この国の人は給料が半分税金で取られても人事やろうなぁ(笑)どうせ何にも本気で言わんねんから早く消費税あげたらいいのにね(笑)長々わけのわからないことを呟いたよ(泣)
相変わらず喉は微妙なり
何かふと前に思ったことがあるよまぁ俺も同類やけど
道で何か叫んでるオッサンが居たから怪しいなぁと思ってたら神戸空港が赤字で作った奴の責任やどうのこうのの話をしてたよ
俺もそう思うでもあんな風に人前で言えるってあのオッサンのほうがそこらの奴よりエライね(笑)
この国の人は給料が半分税金で取られても人事やろうなぁ(笑)どうせ何にも本気で言わんねんから早く消費税あげたらいいのにね(笑)長々わけのわからないことを呟いたよ(泣)
相変わらず喉は微妙なり