貧乏人はやはりいらない世の中なり(泣)入院代が高額医療費制度ってやつでなんぼか返ってくるねんけどビックリしたことがあったよ
社会保険にはいってるねんけど付加給付ってやつがついてないから付いてる人の倍以上払わなあかんねんて(泣)公務員や大企業はついてるみたいありえん世の中やね(笑)三割負担になったときにどさくさに提案したみたいこの国終わり
残念ながら生きております(泣)
しかし健康が一番やね(笑)入院代も高いし12万やって(泣)貧乏人はやっぱり諦めるしかない世の中やね(笑)
まだたいした物が食べれないから悲しいです(泣)手術はたいしたことなかったけどその後は地獄やね(泣)体は元気やねんけど食べれないだけでやる気がでなくてねもう入院はいいです(笑)明日から仕事なり(泣)長々とすいません
やっとまだ明日もあるけど退院やぁ(笑)まだ少し痛いけど何とか生きております(笑)ナース居るけどエロいことなど起きる要素まったくないね(笑)やっぱりAVの世界だけかぁイケメンじゃないしないかぁ(笑)しかし健康が一番やねあとは支払いが気になるなり後から払えるんかなぁ(泣)腹減ったなり