貧乏人はやはりいらない世の中なり(泣)入院代が高額医療費制度ってやつでなんぼか返ってくるねんけどビックリしたことがあったよ
社会保険にはいってるねんけど付加給付ってやつがついてないから付いてる人の倍以上払わなあかんねんて(泣)公務員や大企業はついてるみたいありえん世の中やね(笑)三割負担になったときにどさくさに提案したみたいこの国終わり
社会保険にはいってるねんけど付加給付ってやつがついてないから付いてる人の倍以上払わなあかんねんて(泣)公務員や大企業はついてるみたいありえん世の中やね(笑)三割負担になったときにどさくさに提案したみたいこの国終わり