休みやったのでサボってしまったよ(泣)
まぁ昼はプールで一時間歩いたけどね(*^_^*)
プール思ったよりキツいね(泣)
明日はがんばります
明日休みやからいつもより長く走ったよ(泣)10キロ初めてはしりました(泣)
さすがにキツいね(笑)
キツい久しぶりに足が痛くなったよ(泣)