東京15区選挙で言えば私的には

 

能登と四国であれだけの地震が起きてるのに

 

いずれは原発はゼロにすべきと言わない候補者はアウトやろう?

 

という事で、れいわ新選組が推していた須藤元気か酒井なつみ推しかな~

 

その次(3位)は参政党の吉川りなかな~と思っていた。

 

 

もし参政党が推進しようと思ってる次世代原発がクリーンな核融合発電の事を言ってるのであれば

 

3位推しにはなってなかったろう。(イマイチ参政党の言ってる次世代原発がどういう代物の事を言ってるのかハッキリしてなくて核分裂の次世代原発の事も言ってるように思えたんで3位になった)

 

 

 

[質問]東京15区補選の応援について

 

 

[質問]自民党が政権を握っていたら消費税は何%まで増税されるのか

 

 

 

感謝