我が家の日産エクストレイルT32の電動パーキングブレーキのコントロールユニット交換しました | kenのブログ

我が家の日産エクストレイルT32の電動パーキングブレーキのコントロールユニット交換しました

我が家の日産エクストレイルT32後期の故障修理完了しました。
電動パーキングブレーキのコントロールユニット交換でした。
この部品、日本製では無く、日本に在庫部品が無く、ドイツから取り寄せになった為、修理依頼をしてからディーラーに部品が届くまで2週間かかりました。
保証期間過ぎると部品代と工賃込みで13万円だとか…(ネット情報)
とりあえずひと安心です😮‍💨
個人的にはパーキングブレーキは手動式が良いです。
☺️