今日も日本障がい者立位テニス協会JASTA 関東の練習会でした | kenのブログ

今日も日本障がい者立位テニス協会JASTA 関東の練習会でした

今日は日本障がい者立位テニス協会JASTA 関東、東京中央区練習会でした。
暑い中お集まり頂きありがとうございました。
ジュニアと初心者の為の練習会に下肢に障がい者をお持ちのテニス初心者Nobuさんが体験参加して頂きました。
又、メンバーSoichiroくんの弟のKeitoくんが誰よりも一番やる気と勇気を出して盛り上げてくれました。
休憩多めにWBGT値を確認しながら練習会を進めました。
笑顔になれる場所、気持ちを分かり合える場所、情報を共有できる場所、愛が溢れる場所となれるようメンバーと一緒に立位テニスの普及発展活動を頑張ります。