いやー
皆さんそれぞれで栗スマスを楽しんだみたいで゚+。(*′∇`)。+゚

私はブーツをゲトしました(・∀・)ノうわぁい☆


めり栗イラストとかうpしてないなー
描きたいなーとか思って描いてみた。
デジタルで初描き\(^O^)/
難しすぎたよ\(^O^)/
しかもかなり単調で面白くないwww

納豆とおみ漬の最強タッグ☆-1293294661_15443619_480mw.jpg

流行にのっかってケガしたよね\(^O^)/www

クリスマス関係ない\(^O^)/www


そして、
喉風邪ひいて…
歌い手さんとのカラオケをドタキャンする始末←orz

本当すいません(´;ω;`)