めり栗←いやー皆さんそれぞれで栗スマスを楽しんだみたいで゚+。(*′∇`)。+゚私はブーツをゲトしました(・∀・)ノうわぁい☆めり栗イラストとかうpしてないなー描きたいなーとか思って描いてみた。デジタルで初描き\(^O^)/難しすぎたよ\(^O^)/しかもかなり単調で面白くないwww流行にのっかってケガしたよね\(^O^)/wwwクリスマス関係ない\(^O^)/wwwそして、喉風邪ひいて…歌い手さんとのカラオケをドタキャンする始末←orz本当すいません(´;ω;`)