描かなきゃな…
まぁ、絵1つを複数印刷ですがwww
構成練る暇がない\(^O^)/泣きたいw
まさかとは思うけど…
欲しいっていう本名ばれても大丈夫な勇者がいればメッセ飛ばしてくださいww
あ、『アメンバ限定』で(Тωヽ)
来年はうさぎかぁー…
年女じゃまいかっ(m'□'m)…
ふけたな(・ω・)
昨日、何か荒ぶって久々に筆頭描いみたんだけど…

なにこれ\(^O^)/
やっぱ画力下がったな…
てかバサラ久々だからな…
夏までは原稿描いてたのにwwwww
これはボカロだけどぬw

レンが年齢詐称すぎる件(・ω・)
便箋とか作ってたよww

龍ノのバナナイス\(^O^)/
……………
何だこの黒歴史暴露日記…(・ω・)←
カラオケ行きたいぃいいい\(^O^)/
まぁ、絵1つを複数印刷ですがwww
構成練る暇がない\(^O^)/泣きたいw
まさかとは思うけど…
欲しいっていう本名ばれても大丈夫な勇者がいればメッセ飛ばしてくださいww
あ、『アメンバ限定』で(Тωヽ)
来年はうさぎかぁー…
年女じゃまいかっ(m'□'m)…
ふけたな(・ω・)
昨日、何か荒ぶって久々に筆頭描いみたんだけど…

なにこれ\(^O^)/
やっぱ画力下がったな…
てかバサラ久々だからな…
夏までは原稿描いてたのにwwwww
これはボカロだけどぬw

レンが年齢詐称すぎる件(・ω・)
便箋とか作ってたよww

龍ノのバナナイス\(^O^)/
……………
何だこの黒歴史暴露日記…(・ω・)←
カラオケ行きたいぃいいい\(^O^)/