今日は久々すぎる女子スタイルでお出かけなう(・∀・)ノ
お一人様オムライスなう\(^O^)/wwwww←

納豆とおみ漬の最強タッグ☆-201012021213000.jpg

ってこって…

太った。\(^O^)/っあー!


顔が丸くなった(´;ω;`)


私、剣道やってたせいか、上半身と下半身の体型が綺麗に合わないんです\(^O^)/
肩幅がありすぎてwwwww
てか、腕がマッチョwwwww

高校の制服がワンピだったんだけどさ、
ウエストが7号なのに、肩幅は11号っていうね\(^O^)/

どうも!逆三角です(・∀・)ノあっはっはー←泣

顔でかいし、背小さいし、肩幅あるし、腕マッチョだし、太もも太いし…
このアンバランスさ……
どうにかならんかorz


とか、言いつつ動くこと好きだから筋肉ついちゃうー☆(*´∀`*)殴


見た目と声にもギャップがあるみたいでwww
男装見てる人はそうだよねwwwww

まぁ、声楽やるしおなごですからしゃーないねん(`・ω・´)