課題終わったー\(^O^)/ ううっ(´;ω;`)やっと…(泣)← この一冊分が夏休み1ヶ月の課題だったのに… 二冊を2週間でって\(^O^)/ ま、2週間はかからなかったがな(`・ω・´) だがしかし徹夜3時はダメだな…次からは早く寝て起床5時とかにしよう…リズム最悪だったー\(^O^)/あかんっ! と、まぁ、これが追い込み幕開けですね。分かります。 これからこれよりハードになるんだろうな… 先生に負けねぇ←違う違う