心身・病気絡みの話されたり、
救急車に過剰反応したり(両親が特に過剰w)
医療系の番組を食い入るように見たり
それを評価してみたり(特に親w)
魚介類裁くと異常にテンションあがったり…
結論:気持ち悪いですね
グロいのが好きなわけじゃないんすよ!
V系好きな子とかたまにグロテスク好きな子いるけど、それとは違うんすよ。切実に←
神秘を感じるんすよね、人間に\(^O^)/
オペとかお産見た時は神秘感と感動しまくりだった(´;ω;`)
オペ…あ、手術ねw
以前はテレビで全く見れなかったけど、
実際に手術を見学させて頂いて…ガン見できた\(^O^)/
患者さんに、その人の人生に触れるワケですよ。
頑張らなきゃだなー!!
関わって回復してく方、亡くなった方もいたけど、
その人が生きてるその1秒でも関わって一緒にいたことに凄く感動がある!
取り敢えず注射が上手くなりたいですw
自分も現場に関わることを目指して頑張るぞっ
←