心身・病気絡みの話されたり、
 
救急車に過剰反応したり(両親が特に過剰w)
 
医療系の番組を食い入るように見たり
それを評価してみたり(特に親w)
 
魚介類裁くと異常にテンションあがったり…
 
 
 
 
結論:気持ち悪いですね納豆とおみ漬の最強タッグ☆-b39655652a5dd23c8ae5d3deb1276e74.gif
 
 
 
 
グロいのが好きなわけじゃないんすよ!
V系好きな子とかたまにグロテスク好きな子いるけど、それとは違うんすよ。切実に←
 
神秘を感じるんすよね、人間に\(^O^)/
オペとかお産見た時は神秘感と感動しまくりだった(´;ω;`)
 
オペ…あ、手術ねw
以前はテレビで全く見れなかったけど、
実際に手術を見学させて頂いて…ガン見できた\(^O^)/
 
患者さんに、その人の人生に触れるワケですよ。
頑張らなきゃだなー!!
 
関わって回復してく方、亡くなった方もいたけど、
その人が生きてるその1秒でも関わって一緒にいたことに凄く感動がある!
 
取り敢えず注射が上手くなりたいですw納豆とおみ漬の最強タッグ☆-20100313_1184165.gif
 
自分も現場に関わることを目指して頑張るぞっ納豆とおみ漬の最強タッグ☆-image002.gif