笑ってこらえて!の吹奏楽の旅見てると泣けてくる\(^O^)/

てか、高校時代の部活思い出す゚+。(*′∇`)。+゚

行きたい高校ミスって私立入いったのが自分が変わるきっかけになったんだよなー(・∀・)
わぁ、しゅうさん真面目な話しちゃうよ☆←うぜ


陸上、バレー、剣道やったりでずっと運動部だったんだけど、
大学行きたくて勉強したい、けど内申点欲しいって理由で、続けられるだろうって…緩い気持ちで合唱部に入ったら
まぁ、何と凄い部活だった!
全国には出たことなかったんだけど凄く力の入った部活だったんすよね。

日々全国を目指しながら朝、昼、部活時間で練習して…
私が一年の時初めて全国出場決めたんすよ(´;ω;`)
そん時の歌が「殺生石」!


福島は合唱レベルが高すぎてその後2年間は全国お預けになっちゃったけど、

部長やって…実績残せたし…
今はまさかの歌でお金を稼ぐという\(^O^)/
チャペル結婚式で歌ったますw
以前は考えられないことをしてるワケですよwww

本当、血吐く思いで皆練習してたし…
私もドクターストップかかったりしたな(笑
一番酷かったのは、夏休みに朝6時から剣道して10時から部活を夕方迄とかやってたら……血尿になってドクターストップ\(^O^)/やりすぎたwww


心残りは自分が部長の時に全国に連れていけなかったこと。うん。

就職しても
声楽と剣道は続けるぞ゚+。(*′∇`)。+゚