納豆とおみ漬の最強タッグ☆-201011021728000.jpg

ビビッときた新製品には手を出す傾向があるワタクシです(・∀・)ノ

しっかしこれ…
微妙\(^O^)/
や、確かにうまいんだけど、ノーマルアポロのが好きだ(笑

アポロさーせん/(^O^)\


今日の分の課題ノルマが奇跡的に昼間終わりました(*´∀`*)
いつもは就寝が午前3時
っあー!\(^O^)/

依頼されてるニコニコ起用イラストをやらねばなんだが…
明日のノルマをやりたくなるwやっぱ先回りっていいすよね(´ω`)www

ああでも依頼やらねば(οдО;)