勢いで買ってみた(´ω`)ビビッときた新製品には手を出す傾向があるワタクシです(・∀・)ノしっかしこれ…微妙\(^O^)/や、確かにうまいんだけど、ノーマルアポロのが好きだ(笑アポロさーせん/(^O^)\今日の分の課題ノルマが奇跡的に昼間終わりました(*´∀`*)いつもは就寝が午前3時っあー!\(^O^)/依頼されてるニコニコ起用イラストをやらねばなんだが…明日のノルマをやりたくなるwやっぱ先回りっていいすよね(´ω`)wwwああでも依頼やらねば(οдО;)