毛いじり(・ω・) してみたので、うp こんな底なし沼載せるなんぞどうかしてるぅ←うぜ 最近デコ出し好きだおでんの出汁が好きだ 取り敢えずあれだね、アホですが何か?(・∀・)ノあっはー☆ ま、こんなアホな私ですが、今日は5時間以上勉強してるんだぜいや、まじです もう目がバルス!!!!!!!!!! だめだ、自分のテンションうざすぎた\(^O^)/アドレナリン