納豆とおみ漬の最強タッグ☆-b88b194e_240.jpg

正しくは思いっきり出せるとこがない…つーか…

ガチで声楽出来る場がほしい(・ω・)
カラオケは出せるけど声楽をする場としては適してないからなぁorz

あ、添付はれんりんです\(^O^)/←



二次オーディションが25日になりました><

で、2日に三人で合わせ

そこまでは分かる。だが……


『8日結婚式あるんだけど出れる?』


はい?(゜∀゜)


4曲中2曲練習中でまだまたもに歌えないのに…
本番てー(οдО;)
6月デビューの予定だったよね?!(οдО;)

や、早く入ってほしいって言われてたから5月下旬は覚悟してたけど…

8日は早いだろ\(^O^)/
歌うならちゃんと歌いたいんだおーっ!!!><


しかもアルト採用だったのに…

さっきメールで…


『ソプラノもOKでは?』

も?(^ω^)

2パート担当できるようにってことかい?(^ω^)


?!(οдО;)


今まで一番低いパートしか歌ってこなかったんですが(^ω^)
確かに出せる音域だが歌えるかはわからんよ\(^O^)/

し か も ソ ロ



きっと高校の実績で期待されてんだろうな…
合唱50人で歌ってたんだぜ(^ω^)
部長だからって歌うまいわけじゃないんだぜ(^ω^)


い が い た い orz